月下美人

詩や小説を書いています。



スポンサー広告 |

届かぬ想い…

どんなに彼を見つめても
どんなに優しくしてみても
彼には届かぬこの想い

私に何が足りないの
私はこんなに愛してるのに
彼には届かぬこの想い

そんなにあの娘がいいのなら
いっそ殺して行ってほしい
あなたを忘れられるから

恋のカケラ | コメント:4 | トラックバック:0 |

LIES

あなたと楽しく話すため
好きでもないのに好きと言い
素敵だよねとほめまくる

彼はそっけない態度をとるけれど
なんだか少し嬉しそう

いつまで続けていくのだろう
本当のことを言ったとき
あなたは友達続けてくれるかな

あなたと楽しく話すため
好きでもないのに好きと言い
私は毎日嘘をつく

彼はそっけない態度をとるけれど
なんだか少し嬉しそう

あなたと楽しく話したい あなたを失いたくない
この気持ちは本物だけど 嘘を重ねた私を
あなたは信じてくれるかな

恋のカケラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛せる人

この世でいちばん美人な私 
男の視線は私にくぎづけ
私を求める男は山ほどいるのに 
誰も私を満たせない
私を本気にさせられる人はどこにいるの?
隠れてもムダ きっと見つける
私が本気で愛せる人

この世でいちばん美人な私 
男の視線は私にくぎづけ
私を本気にさせる人 
やっと見つけた最高の人
美人な私に愛されて 
あなたはとっても幸せもの

だけどあなたは目をそらす 
他に好きな人でもいるの?
そんなの絶対許さない 
私が負けるはずがない
どんな奴でもかかって来なさい 
私が負けるはずがない

恋のカケラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あなたの隣にボクはいる

あなたはボクに冷たくする 
そんなことは気にしない
それはいつものことだから
僕のことが嫌いなの? 
そんなことは聞けない
聞いたら全てが終わってしまう 
聞く意味などどこにもない 
聞いて得することもない 
ボクがそばにいたいだけ

あなたを近くで見ていたい  
あなたの幸せ見ていたい
ただそれだけだから
あなたが幸せになる日まで 
ボクをそばにいさせてほしい
あなたの隣にいさせてほしい

恋のカケラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

強がりな僕

いつも冷静な君は 
僕をどう思っているのだろう
君がどう思おうと 
僕の気持ちは変わらない
それでも気になる君の気持ち

僕はどう思われたって気にしない 
そんな強がりを言ってしまう
本当は好きだと言われたい 
本当は嫌われたくない
そんなの当たり前のことだろ?

誰だって好かれたいはずだろ? 
誰だって嫌われたくないだろ?
それでも僕は強がってしまう
弱みを見せる勇気がない 
弱みを見せるのは恥ずかしい
そう思うのは僕だけか?

僕に勇気を与えて下さい 
正直になれる勇気を
強がらない勇気を 
正直な心を

恋のカケラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
