月下美人

詩や小説を書いています。



スポンサー広告 |

アゲハ蝶

美しく舞うアゲハ蝶 
銀の粉を振りまいて
美しく舞うアゲハ蝶 
追っても追っても 追いつかない
捕まえようと手を伸ばしても 
フワリ フワリ 身をかわし
美しく舞う いつまでも

MARIE | コメント:2 | トラックバック:0 |

Marie

Marie 誰もが君に恋をする
Marie 僕もそのひとりさ
Marie 君の隣に座りたい
Marie 君を愛してる

Marie 誰もが君に夢中になる
Marie 僕もそのひとりさ
Marie 君の瞳に映りたい
Marie 君に恋してる

Pretty Marie みんなの憧れ
Beautiful Marie みんなのアイドル
I love you 僕は心で叫ぶ
Me too… 君が言ってくれたら夢のよう

MARIE | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪夢を見たら

あなたの腕に抱かれて 
私は今宵も夢の中

悪夢を見たら抱きしめて 
温かい腕でしっかりと
そしたらもう一度眠れそう

あなたの腕に抱かれて 
私は今宵も夢の中

悪夢を見たら抱き寄せて 
それからそっとキスをして
そしたらもう一度眠れそう

あなたの愛に包まれて 
私は今宵も夢の中

MARIE | コメント:0 | トラックバック:0 |

闇夜の月明り

闇夜を照らす月明り 暗い世界に光をそそぐ
光に魅せられた虫たちは 近づこうと飛びまわる
たどり着けるはずもないのに 
気がつかずに力尽きる

闇夜を照らす月明り 暗い世界に光をそそぐ
眺めていればいいものを 美しい光に惑わされ
たどり着く夢を追い求め 
今夜も月へと飛び立つ

自分ならたどり着けると思いを抱き
懲りもせずに月へと飛び立つ
そしてまた散ってゆく

MARIE | コメント:2 | トラックバック:0 |

LOVE

君の愛は全てを包む 僕の全てを受け入れる
愛されている幸せ 心から感じたよ
大きな愛で僕を包む 君が隣にいてほしい

僕の愛で君を包みたい 君の全てを愛したい
愛される幸せ 君にも届けたい
大きな愛で君を包む 僕はいつでも傍にいる

僕の愛は風にとけ 君は空へ羽ばたいた

MARIE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
