月下美人

詩や小説を書いています。



スポンサー広告 |

愛をあなたに

私は恋のキューピット
あなたの幸せ祈ってるわ
あなたの恋を応援するわ 
出来る事なら何でもするわ

みんなが愛を手に入れて 
みんなが幸せ手に入れて
笑顔に満ちた世界へ変わる


私は恋のキューピット 
あなたの幸せ祈ってるわ
あなたの恋を応援するわ 
出来る事なら何でもするわ

みんなが愛に満ちた 
みんなが笑顔に満ちた
まぶしい世界へ変わる


みんなの恋が叶うとき 
私は何処かへ飛び立つわ
愛を知らない人々へ
愛を届けに飛び立つわ
愛を知らない人々が 
この世界から消えたとき
その時私は笑ってる? 
その時私は何処へ行く?

愛をあなたに | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕の道と君の道

懐かしい君と街で出会った
君と別れたあの日から 僕にはいろんなことがあった
君にもいろいろあったんだろ あの頃と違う 君と僕
少しの会話を交わし それぞれの道へ戻っていく

僕は僕の道を歩いてる 君は君の道を歩いてる
僕らの道は 互いの道を壊さなければ進めない
二つの道は同じに存在できない だから

君の手をとり この街を出よう
満月の夜 君と 満天の星空の下 君と
さぁ 駆け出そう 君と僕の新たな道へ
握ったこの手は離さない 君が僕を見失わないよう
握ったこの手は離さない 僕が君を見失わないよう

戻らない街に サヨナラ告げて
君と僕は街を出る 輝く明日への第一歩

君の手をとり この街を出よう
満月の夜 君と 満天の星空の下 君と
さぁ 駆け出そう 君と僕の新たな道へ
握ったこの手は離さない 君が僕を見失わないよう
握ったこの手は離さない 僕が君を見失わないよう

愛をあなたに | コメント:2 | トラックバック:0 |

Suspicion

君の心がわからない
何が目的だ 何故僕に近づく
信頼 利用 君の手招き
嘘か 誠か 君の囁き

君を信じ行動してきた
君を信じ仲間を騙した
君を信じ協力してきた

しかし 事が終わると何処かへ消える
何処へ行ったかわからない 
何も告げずに消えていく

君の心がわからない
何が目的だ 何故僕に近づく
信頼 利用 君の手招き
嘘か 誠か 君の囁き

僕の心に忍び寄る
怪しい影を身に纏い
僕の心を蝕んでいく

君の心がわからない
何が目的だ 何故僕に近づく
信頼 利用 君の手招き 
嘘か 誠か 君の囁き

愛をあなたに | コメント:0 | トラックバック:0 |

君との距離

君の気持ち嬉しかった 昔の思い出蘇る
君と歩いたあの森を あの町を あの景色を
君と笑ったこと 君と話したこと 全て大切だけど

君を嫌いなわけじゃない 
ただ きっとまた寂しい思いをさせてしまう
だから君の気持ちには応えられない

僕が君に出来る事 君をこれ以上傷つけない事
君が苦しむくらいなら このままの二人でいよう
きっと それが 君と僕の一番の距離

君を嫌いなわけじゃない 
君は大切だけど
昔のようには 戻れない

愛をあなたに | コメント:0 | トラックバック:0 |

心の扉

閉ざしてしまった心の扉 かけてしまった扉の鍵
信じる者は救われない 信じる者は騙される
この世で信じられるのは 他の誰でもない 自分だけ

どんなに優しい人でも どんなに温かい人でも 
自分以外は信じるな
信じたら馬鹿をみる 裏切られて馬鹿をみる

安い言葉に騙されるな 深入りしてくる奴を信用するな
信じる者は救われない 信じる者は騙される
この世で信じられるのは 他の誰でもない 自分だけ

自分だけは裏切らない 
閉ざしてしまった心の扉 かけてしまった扉の鍵
そしてまた 頑丈な鎖をかける

愛をあなたに | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
